カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレビ

6時半にふと目覚めたら、電気つけっぱなし、メガネかけっぱなしだった。電気消して、メガネはずして二度寝。9時半に夢の中で電話が鳴ったので、とったら現実だった。夢であってほしい内容だったので、起こしてもらって良かったです。急遽ホテルのビュッフェに行く事になった。
テレビ見つつ朝食を食べ、だらだらネットをして、実家へ。テレビをたらたら見て、昼食食べた。残ってたマグロ食べた。美味し!
ちゃんとした服を着替えてビュッフェに行ってきた。ほどほどに食べてきました。時間が半端なのと、そんなに種類がなかったので、腹いっぱいにならなかったです。自分じゃ行かないタイプのところだったので、いい経験になりました。
帰りにスーパー寄った時に、人懐こいわんこがいて、ワシワシ触らしてもらった。コーギーの毛は柴犬と違って柔らかいね!実家でご飯も少し食べた。今日は本当にテレビのチェックが大変でした。
自宅で化粧水つけようとしたら、中蓋が取れてあふれ出てきてびびった。もったいない!最悪でした。ラジオを聞き終わったので、つるべ師匠の生放送を見ながらビール飲んでから寝る!