カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大晦日

昨日は、4時半ころまでつるべ師匠の生放送を見てから寝た。ビール飲みながらだらっと見るにはぴったりな番組でした。面白かった!人脈の広さがすごいな!
9時半起床。今日もだらだら。どこ行っても特に欲しい物も用事もないので、ひたすらテレビ見てました。去年の正月番組の再放送だけど、面白いわーあと、録画してた番組もちょこちょこ消化した。
自宅で少し掃除した。洗濯は明日だなー例年以上に、大晦日っぽくない1日でした。
夕飯は実家でウナギを食べた。美味い!皿洗おうとしたら、排水口の調子が悪くてひやひやした。パイプフィニッシュ的なやつで解決しました。
実家でのんびりしてても、父親にとっとと帰れとうるさく言われるので、自宅に戻った。帰りにビール買おうかと思ったけど、スーパーが全部閉店してたので、おとなしく帰りました。焼酎飲みます。


さて、2010年を振り返ると、ここ数年にないくらい動いてない年になりました。去年はなんだかんだ言いながら友達と会ってたのだけど、今年はほとんどなかったし、ライブも数えるほど行ってないなー
振り返ってみると、停滞の1年でした。幸い、バイトして外で働いてるので脳は腐ってはいないみたいだけど、友人との会話量が減ってるのでコミュニケーション能力は下がった気がする…健康に1年が過ごせたので、ヨシとしたいです。