カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事始め

8時前起床。久しぶりに今日のわんこを見た。意外と早く起きれるもんだなぁ。朝食食べて、バイトへ。昨日実家で貰ったモコモコスリッパが暖かいので、冷え症が脱してる。けど、少し喉が痛い。
バイトはほどほどな混み具合。まぁ、自分の仕事が出来るくらいなので楽だった。1週間ぶりによそ行きの声出したり、電話取ったので噛みそうになった。
バイトあがって外出たら、意外と明るくてびっくりした。帰りにDVDを買って実家へ。せこせこDVDに番組を落としてた。母親に変顔して笑わせてたら、顔が変になるからやめなさいと注意された。人を笑わせるって本当に楽しいな!外では変顔なんて絶対しないけど、家族には出し惜しみなく出来る!
夕飯をたらふく食べて、自宅へ帰宅。部屋は寒いけど、着てる物で防寒。隣の部屋から暖房の動いてる音がする…昆布茶飲んで寝る。