カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

手帳

今日になってようやく新しい手帳を出した。新品はいいなぁ。筆記用具とか買いたくなる!
出掛ける時に、いつもとは違う所に野良ネコが日向ぼっこしていたのに、私を見た瞬間に逃げ出した。顔を覚えられてしまった。
バイトはほどほどの忙しさ。喉の奥が相変わらず痛いなぁと思って鏡を見たら、のどちんこの隣に口内炎みたいに白いのが出来てた。こんな所にもできるのか!?めっちゃ違和感感じる。最近右ひざが痛いので、連休中に治るといいな。
バイト終わりに、実家へ。甘酒があったので、調子に乗ってたくさん食べた。白玉とミカンの組み合わせは最高だね!夕飯は、鍋でした。美味かったー
夜は、テレビを見てから帰宅。寒い!風が冷たい!