カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時半起床。朝から寒いよー寒くて着替える時に暖房つけた。出来るだけ日向を選んで歩いてる。朝の空は、真っ青でした。寒くて空気が澄んでる!バイトは、今日からパートのおばさんが出てきたので、随分気が楽になった。
寒さのせいもあって、日に日に肩コリがひどくなってる気がする。ストレッチやる気すら起きん。動きたくない。バイトあがって、実家で甘酒飲んだ。甘酒は体が温まるわーあと、暖かい部屋の中でアイスを食べるのもいいね!
昨日録った番組を母親と一緒に笑いながら見た。父親が千とちひろの話は意味が分からんとつぶやきながら1人で見てた。帰りにビールを買ったので、テレビ見ながら飲むかーそれにしても、今日は寒い!