カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡眠

昨日は、新しいアニメを見ながらビールを飲んで、眠くなったので横になりながらラジオ聞いてたら寝落ちた。5時くらいに起きてから、ちゃんと寝た。次に起きたのは8時半で、今日のにゃんこを見逃した。
朝食をいつもより多めに食べ、だらだらテレビ見たり、ネットしてたら掃除するチャンスを逃した。何事も思い切りが大事だよね。昼飯に実家へ。テレビ見つつ昼飯食べて、家族皆出掛けたので昼寝した。気付いたら3時間半寝てた!スッキリ!
夜は、科学くんをリアルタイムで見てた。実験SPは面白い!科学くんがジェットコースター乗ってるのはシュールだった。無重力実験も面白かったな。動物映像もいいけど、もっと実験系を増やしてほしい。

夕飯食べて、妹と話してた。妹が、芸人のパーフォーマンスで、誰がやってるのか分からないけど頭に残る動きを二人で、誰なのか考えてた。結局、大晦日の笑ってはいけないに出てた塚地の動きでした。アレは頭に残ったら離れないな!
今日は掃除もしなかったし、外出もしなかったので、明日はしたいです。今図書館が休みなので、つまらんなぁ。本屋巡りでもしてくる。