カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

外出

7時半起床。今日は早い時間から行動しようと、早く起きた。昨日の晩はいつも通りラジオを聞きながら寝落ちた。人の話し声は安心するわー
加藤がやってる日曜の番組を見た。面白い。その後、少し出遅れたけど、掃除と洗濯した。洗濯を間違えたコースで設定して、時間が余計にかかってガッカリ。テレビを見ないつもりだったのだけど、ついつい見ちゃって13時。
お昼は実家でラーメンを食べ、DVDに番組落として、昼寝した。そして、夕方から行動始めた。わりと今日は暖かめで動きやすかったです。本屋に行ってかららくーあへ。
いつも日中行くので気付かなかったけど、意外と電飾が綺麗だった。そして、予想外に混んでた。前向いて歩かない人と人を避けない人が多すぎて疲れた。ゆにくろで服買った。
実家で夕飯。妹がすもうを観に行ったらしく、色々貰って来た。座席によるのだろうけど、すごいお土産の量だった。生で観るとやはり違うみたいです。
妹と母親から婚活コールを浴びて帰ってきた。うちの親は婚活とか言うタイプじゃないかと思ってたのに…
肩こってるせいか、頭痛がする。ゴリゴリだな。