カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

博物館

昨晩は、お酒飲んだ勢いで、ラーメンを食べて3時半に寝た。8時半起床。
一瞬だけ実家に行ってから、本屋めぐりと家でだらだら。15時ごろに昼食。天気も良いのに、どこにも行かないのはなんなので、上野へ。国立博物館へ散歩がてら行ってきた。いつもはチャリだけど、さすがに寒いので、電車使った。閉館1時間前くらいだったけど、以前と入れ替わってた展示だけ見たので、十分だった。
昔の暦関係の展示物と期間限定の展示物が良かったです。帰りにシュークリーム買って帰った。上野のアブアブは若者ばかりだった。夕飯食べて、延々テレビを妹と見てた。一気に見たので、目が疲れたーまだまだ年末年始の番組があるんだよなー
両親が旅行なので、実家に泊まった。0時過ぎに寝落ちた。