カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

霜柱

7時起床。朝食を食べ、自宅へ少し戻った。その時携帯忘れてきたので、1日携帯ナシでした。使いすぎてたのでちょうど良かった。今日は一段と寒くて、道歩いてたら霜柱が出来てた。踏みつけるとジャリジャリしてて楽しかった。
バイトは、忙しかった。先週から仕事はじめだったけど、今週から本格的に動くみたい。ずーっと忙しかったです。忙しいと他人の事が目につくみたいで、いつもよりイライラした。少し残業してから帰宅。
旅行してた両親からなぜか縁結びのお守りをもらった。いい仕事とご縁がありますように!妹と親にバイト先の事を愚痴ったら色々解決案を出してくれた。最終的には新しい所見つけてとっとと辞めろという結論に至りました。そりゃそうだわ。
今日は早めに起きてすがすがしかったので、これから早めに起きようかなー夜になって少し暖かくなった気がする。
図書館のインターネットサービスが一新されてて、見にくい…サービス的にはよくなってると思うけど、慣れるのに時間がかかりそう。