カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

冷え

夜ネットしてると、足元はぬくぬくした靴下を履いてるので暖かいのだけど、手が芯から冷える。足さえ暖かければ寝られると思ってたら、手が冷たいとなかなか眠れないわ。今日は暖めてから寝る!
今朝は、意外と寒くなかった。バイトは、予想通り忙しかったです。パートのおばさんにこき使われてる。それにしても、忙しいと時間があっという間に過ぎる!
今日も残業して、暗くなってからあがった。さすがに、バイト中に飲み物飲まないと喉痛くなってくる。そういや、喉の口内炎は治りました。コンビニに久しぶりに寄ったら、はーげんだっつの新商品が出てたので、買いたい。この前買ったパンプキンはミルク味が強くてがっかりだった。
実家でだらだらご飯食べた。ホタテの刺身を食べた。美味い!てなーのネット生放送見れば良かった。失敗した!
実家の布団で少しうとうとした。あと2日行けば休みなので。がんばろー
カレンダー貰ってきたので、どっかに掛ける。