カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

鼻血

昨日は、湯に手をつけてから寝たので、一発で寝れました。
早朝にふと目が覚めて、手に血痕を見つけてビビった。寝てる間に鼻血を垂れ流してたようです。それなりに片付けが面倒だったけど、布団にかかってなくて良かったーなんで、寝てる間に鼻血?
乾燥してたから、それのせいかな。二度寝を少ししてからバイトへ。わりと時間が空いたので、余裕があった。基本的に片付けられない性分なので、自分の担当分野が荒れてる。私は何がどこにあるか分かるけど、他の人が見たら全くわかんね!来週あたりに綺麗に整理したい。
バイトあがって、自宅に戻って部屋を整理。いつの間にか1日少しずつ掃除習慣は消えてなくなりました。長続きしないなぁ。長く続いてるのは、はてなくらいか。
実家で鍋食べた。美味かったです。携帯のデータフォルダから写真を探してたら、昔の写真が色々あった。この時は楽しかったなーとか思い出した。社会人になってからの方が断然楽しい思い出が多い!ライブ行き始めたのが大きいわ。