カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時ちょいに起床。昨日は、パソコンでラジオ聞きながらメガネかけて寝てた。朝から寒くてついついじっとしてたら、洗濯も掃除もできないまま出掛ける時間に。
今日は、家族で船に乗ってきた。2時間で東京湾をぐるっとまわるやつでした。出港してから外出たら、寒風が吹き荒れてて景色どころじゃなかったよ。羽田空港付近はバンバン飛行機が飛んでた。曇ってたのが残念だったなーコンテナ船とかもすごかったです。一応レインボーブリッジの下を通り過ぎる時は見に行ったけど、寒くてすぐ引っ込んだ。乗った瞬間から揺れを感じていて、2時間の間に多少酔った。船降りて、駅に向かう途中で東京タワーを見た。久々に見たけど、立派だった。赤は目立つね!
帰りに秋葉原に寄って、色々見たり、CD買ったりして帰宅。疲れたので、2時間ほどゴロゴロした。
実家でマグロを食べた。米を食べすぎで、お腹が苦しいよ!
妹が持ってるラジオ付きレコーダーの性能の良さにびっくりした。思いのほか自分の声が低かったし、声の出方が不安定だった。