カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お茶

9時起床。昨日はどんな行程を経て寝たのか覚えてないけど、きっとメガネかけて落ちて、途中で寝なおしたんだと思う。テレビを見て、洗濯をした。今日は本当に寒いよ!
日中の太陽が出てる時間でも凍えるほど寒い!雨雲きてたら、間違いなく雪降ってるわ。寒い時に食べる汁物は美味しいなぁーお昼のうどんが美味かった。テレビ見てたら、また体が冷えてきたので、暖房つけて甘酒飲んで準備万端の状態で外に出掛けた。
図書館の本を返して、本屋寄った。帰りに区役所の展望階行って景色を眺めてきた。知らない間に、スカイツリーが高くなっていて随分と近くに感じた。夕方になって雲が出てきてたので富士山は見られなかったです。
自宅にいったん帰って、洗濯物をとりこんだ。寒いと生地が厚い服が乾かない…自宅用に買ったお茶を飲みながらおやつ食べつつ世界遺産を見た。優雅な夕方!
実家へ。夕飯食べて、皿を一気に洗って、風呂入って自宅へ戻った。両隣が暖房使ってると、暖かさを少し分けてもらってる気がする。晴れてたので、夜はそこまで寒くないです。