カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

甘酒

7時台に起きようと思ってたのに、目覚めたら8時だった。どうにもこうにも、習慣的には起きられないなぁ。バイト行く時に空を見上げたら、冴え冴えとした青空にヘリが1機飛んでた。朝からお茶をがぶ飲みしたら、バイト中に尿意がひどかった。冬場はトイレが近いなぁ。
月曜だったので、忙しかった。社員さんの間の読めなさが何とも言えない。周りを見てれば分かる事が分からないらしい。
お昼休みは借りてきた本を消化。装丁はいいなーって思える本でした。午後もあっという間に過ぎるくらいには忙しかった。
バイト終わって自宅へ。お茶を飲んでのんびりしてから実家へ。甘酒を大量に飲んだ。甘酒は意外とお腹にたまるけど、美味しいわー酒粕の存在感がある甘酒が好きです。白玉が入ってると尚良し!
夕飯食べて、自宅へ帰宅。最近、また野良猫たちが騒がしいです。空が澄んでると、月光で明るい。