カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

忙しい

昨日は、酒飲んで、PCでラジオ聞きながら寝たら、朝まで電源ついてた。電源オフのタイマーがきいてなかったみたい。最悪!早めに寝たのに、早く起きられなかった。寝るタイミングが悪いのかなー
ここ数週間雨降ってない気がする。いつもバイト行く時は青空なので、気分はいい。
バイトは相変わらず忙しかったです。これくらい忙しいとやりがいがあって楽しいわ。前の職場を思い出す。パートのおばさんになぜか素直さを褒められた。特に素直ではないんだけどなーと思ったけど、ありがたく受けとめた。
少し残業してから自宅に帰宅。実家で貰った甘酒を飲み、実家へ。夕飯食べて、相棒見てから帰宅。今日も月が明るい!
色々借りたい本がたまってきたので、図書館に行きたい!明日は窪田くんがドラマに出るらしいので、予約する!