カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

加湿器

7時半起床。起きる時間は徐々に早くなってるけど、寝起きはそんなに良くない。部屋が段々荒れてきてる。基本的に荒れる=物が散らかしっぱなし、です。服が主に散らかってる。
バイトへ。今日も寒いなー忙しくなると、忙しくなるだけ厄介事も増えてくる感じ。私は巻き込まれてないけど、ごちゃごちゃしてた。バイト先で加湿器を買うらしく、今よりは静電気が抑えられるといいな。レシートが手にくっついてくる。
今日も残業してから帰宅。帰る途中で、はーげんさんの期間限定のショコラレーズンをコンビニで買った。これはスーパーで売ってないらしく、観念して定価で買った。休みの時に食べる。
最近夕方にお腹減らない気がする。食べる量増やしてないんだけどなー寒くて、省エネモードになってるのかな?もしかしたら、水分をがぶ飲みするせいかもしれん。
実家で夕飯食べて、だらだら。母がコンビニのアイスを買ってくれたので、半分食べた。はーげん食べなくてよかった!テレビは、今期チェックしてるアニメが少ないので、忙しくない。春を楽しみにしておこう。
少し早く起きても寝起きが悪いので、いっちょもっと早く起きてみようかなー