カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

プリン

7時半起床。早めに起きてるけど、特に何もやってない。朝の着替えは寒いなーバイトはそこそこ忙しかった。とりあえず、止まってた自分の仕事が消化出来たので良かったかなーなんだか、あっという間に月末になっちゃうのね。
バイト終わってから自宅に戻って、ちょっとネットしてから実家へ。石油ストーブがものすごく働いていて、アイス食べるにはちょうどいい室温だった。アイスうまーい。時々オーソドックスなやつもいいね。
夕飯食べて、布団かぶって横になってたら落ちてた。22時過ぎてから母がいきなりプリンを作り始め、なぜか23時に試食。美味かった。
自宅のネットで、図書館のHPを見たら、てんで繋がらなくていやんなっちゃう。リニューアルしたせいで、まだまだ不安定だなぁ。検索して、行く図書館を決めようと思ってたのに。
同年代の男の人が結婚したっていうのを見ると、えらいなぁ、すごいなぁと思ってしまう。いつまでも若い気分でいる28歳です。女が結婚するっていうのは分かるけど、男で20代の結婚だと早いと感じてしまう。感覚がずれてるのかな?周りに同年代の男友達がほぼいないので、基準が芸人なのでちょっとずれてるか。
最近大型書店に行ってないので、明日は新刊のぞきに行こうかな。あとは、図書館行って本を物色してくる。今はミステリーを読みたい気分。