カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝休日

昨日は、ラジオ聞いて寝た。ここ最近家でお酒飲んでないわ。朝は9時に起床。日曜にしては早いなぁ。
朝食食べて、テレビ見て、ネットした。ネットしてたら、またベランダに影が!!猫がエアコンの室外機の上に乗ってたので、追っ払ってから猫よけをセットした。これで2ヶ月は安心です。そして、買い物持ちへ。
狭い隙間を乳母車で通り抜けていく親がいて、軽くイラッとした。お昼は、そうめんとお寿司を食べた。テレビをちょこっと見てから、部屋の掃除をしようと自宅へ。
結局、掃除は特にせず、昼寝。2時間半ほど寝た。夢の中では、実家でベッドを買ってた。さすがに2時間半寝ると疲れがスッキリ取れますね。夕飯は鍋でした。美味かったし、温まった!
最近、体が痒くて仕方ないわ。頑張って体にクリーム塗ってる。帰る時に小雨が降ってた。久しぶりの雨。湿度が少し上がればいいな。