カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

プリン

8時前起床。最近は、今日のわんこを連続で見れてる気がする。バイトへ。今日は珍しく太陽が雲に隠れていて寒かった。昨晩雨が降ったので、多少は湿度があるので乾燥がひどい感じではなかった。バイトは、午前中からパートのおばさんがハッスルしてた。夏から延々なんとなく仕事がしにくい。もやっとする。
今日もあっという間に時間が過ぎて、少し残業した。自宅でお茶飲みながらおやつを食べて、実家へ。テレビをちょこちょこ見てから夕飯。
そういや、昨日母が作ったプリンを食べたのだけど、美味かった!結構適当にやってたのに美味かった!今回のが奇跡じゃなければいいな。
妹とおしゃべりをしてから帰宅。夜から雨が降り始めてたけど、雨はやんでた。
ここ数日、筋肉が落ちるのを予防するため、腹筋してる。腹筋は鍛えた部分を意識しながら動かすといい感じがする。
バイト先で風邪がはやり始めてるので、気を付けよう。