カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肩もみ

8時起床。一度7時に起きたのだけど、二度寝してしまった。夢見てたんだけど、忘れちゃったなー
バイトへ。今日はキレイな空でした。最近は、バイト行く道中は2月のライブに向けてテナーを聴きこんでます。あーカッコイイよ!ライブ楽しみだな!
バイトは相変わらずな感じで、ほどほどな忙しさ。とりあえずやろうと思ってた仕事を消化できたので良かった。徐々にお客さんのマスク率があがってきた。今年もインフルにはならなければいいなー
帰宅して、だらっとしてから実家で使う物の買い物へ。夕飯を実家で食べて、お風呂入って、母親と妹の肩揉んでから帰宅。人の肩もみは時々すると楽しい。前の職場ではよくやってたな。
安売りしてるとついついアーモンドチョコを買ってしまうよ。