カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

結婚

8時過ぎ起床。危うく寝過ごす所だった。いそいでバイトへ。今日もほどほど忙しく、お昼すぎが一番忙しかった。久しぶりにテンパった!テンパる時は、落ち着いて一呼吸置いた方がいいですね。そうすると、大分落ち着く。
サクッとバイトを終わらせて一旦帰宅。荷物を置いてから水道橋へ。友達とお好み焼きともんじゃを食べた。ずーっと食べたかったので、満足!その後、らくーあのスパへ。久しぶりに行ったけど、サウナは気持ち良かったー汗をストレスと一緒に流した!ラッシュの商品がちょこちょこ置いてあったので、色々使ってみた。足にばっか試してたので、足だけスベスベ!露天は温度が高いので、のぼせた。年とったら、体に悪そうなコースだなぁと思いつつ入ってた。
その後、ちょっとネットしてから友達と別れた。友達が結婚するらしいので、めでたいけど寂しいわ。結婚しちゃうのかー一番仲がいい友達なので、ダメージが大きい。
帰りに買い物してから実家に寄った。皿洗いして、湯冷めした体を少し温めてから帰宅。サウナとお風呂に入ると体力が無駄に消耗される…眠い。