カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時に起きたのだけど、二度寝。結局、8時前起き。なかなかここって所で起きるのが難しいなぁ。今朝は昨日と比べると寒さがきつかった。後に知ったけど、昨日より4℃低かったみたい。寒いはずだ。
今日は大分仕事が落ち着いてたので、普通な感じで仕事をした。紙を良く触るので、手の乾燥がひどい。爪の根元が切れてきちゃって、痛いです。ハンドクリーム塗るタイミングがなかなか計れなくて放置してる。
定時にあがって、家賃払ったりした。お金がないなぁ。やっぱり基本、ある程度のお金がないと心に余裕がうまれないわ。
実家で夕飯食べる前に少し昼寝。珍しくスパッと起きられた。夕飯を妹と食べて、自宅に帰宅。明日は休みだからお酒飲もうかなー寒い部屋で冷たいビールは飲みにくいけど、まぁいいや。
明日は図書館行くか、本屋に行くか…どちらにしても、本に囲まれる休日。