カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

本と睡眠

昨晩はビールを飲んで、ラーメン食べて寝た。最近はビール1本で軽く酔える!
8時起床。朝食食べて、洗濯して、水周りを掃除。部屋も掃除した。掃除をするとスッキリする。
お昼前に実家行って、チャリを借りて図書館へ。あーだこーだ本を見てたら14時になってた。図書館に置いてあるマンガを読みると、下手したら夕方になるので我慢した。
お昼は袋麺を食べて、いまいちテレビ見る気がしなかったので、昼寝した。2時間昼寝して、ネットして、実家へ。
ダラダラ本読んで、夕飯食べて、自宅に帰宅。酒飲もうと思ったけど、日曜にも飲む予定があったのと、寒かったのでやめた。横になりながらメールしてたら、電気つけっぱなしで寝てしまった。体を横にすると人間は眠るように出来てるのね!お昼にも結構寝たけど、足りなかったみたい。