カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

BGM

夜中にお腹が猛烈に痛くなってトイレに駆け込んだ。もしかして、お腹の風邪か食中毒か?!と思ったけど、普通に朝起きられた。8時前に起きて、普通にバイトへ。月曜日は憂鬱だけど、エネルギーが満タン状態なので、わりと調子がいい。金曜の方がミス連発する。
バイトはあっという間に終わった。忙しいと時間経つのが早いわー週明けからバイトの人事的に意味わからん事になっていた。社員じゃないから別にいいんだけどさ。
少し残業して帰宅。地元歩いてたら、なぜかバイトの人と遭遇。見たことある顔だなーと思ったんだよね。
テレビ見る気がしなかったので、本をたらたら読んでた。最近、「マツコとありたとーおとことおんなー」ってBGMが頭の中にエンドレスで流れてきて気になって仕方ない!TBSの深夜番組のBGMなんだけど、やけに頭に残るんだわ。番組自体もなかなか面白い。いまどき珍しい一般人いじり。
夕飯食べて、実家から帰ってきた。夜歩いてる時は、気温が日中よりあがった気がする。日中はとんでもない寒さだった!霜柱のシャリシャリ度が高かった!
今日で1月終わりだ!早い!デパートのバレンタイン特集のチョコを見るのが楽しいよ!5粒で2000円とか買えないけど、美味しそうだよ。