カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、ラジオつけっぱなしで寝てた。ここ毎日何かしらやりっぱなしで寝てる…
バイトは、週末だからヘマしそうだなーって思ってたら、案の定、1ヘマ。がっかりする暇もなく、バタバタしてたら、1日が終わった。週明けも色々ありそうだなー
お昼休みに外出たら、ポカポカしていて気持ち良かった。一気に気温が上がったせいか、花粉が飛んでるようで、バイトの人の中には花粉症が出てる人が少しいた。私は今のところ何の兆候もないので、今年も花粉症はセーフかな。
バイトあがって実家に行ったら、ようやく母の機嫌が直っていて一安心。普段おしゃべりな人に、話しかけられないと調子狂う。
バイト帰りにスーパー寄って、お酒を物色してて、久々に梅酒飲もうかなーって気分になったけどやめた。よく考えたら、焼酎の気分だった!最近とんと甘い酒を飲んでない。
酒と言えば、新しい氷結のぱふゅむCMいいですね!歌はかわいいし、映像はカッコいい!
実家で、妹と猫を将来お互いどちらかが飼ったら遊びに行くって話をした。あと、首に巻くファーで、仮想猫の尻尾として触って遊んでた。楽しいけど、むなしくなる遊びです。
帰りに、スーパー寄ったら、道の真ん中でゆったりと休んでる犬がいた。堂々とし過ぎ!