カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

筋肉痛

一度8時に起きてから、10時前に起きた。体中が痛くて、布団から出る気が起きず、布団の中でだらだらしながらテレビ見てた。体は筋肉痛だけど、汗を大量にかいたので肌の調子は良いです。
ようやく朝食食べたのが、11時すぎ。大分遅い朝食なってしまった。その後も体動かすのが億劫で、ネットしたり、もう一度布団に潜り込んだりした。朝食が遅かったので、お昼食べる気が全然起きなかったので、15時過ぎに実家で軽く食べた。
ちょっとテレビ見てかららくーあへ。外は今日も空気が湿っていた。ぶらぶらして、たこ焼き食べて、本屋寄ってから帰った。散歩系の本をちょこっと見た。結局、近所の散歩なんて好き勝手に歩いた方が楽しいんだよなーと思ったけど、以前千駄木の方面に行った時は、どこに何があるのか分からなくて結局サンマルクカフェで一休みしたのを考える、と少しは必要かな。実家でたんまり夕飯を食べてから帰宅。ご飯食べてる間に雨降ってたみたいで、より空気が湿ってた。
最近、なんだかんだでダメ人間なので、少しは生活を改善したい。先週も早く起きるとか言ってたのに、早く起きてネットしてたりしたし。明日からこそは、早く起きて有意義な時間を過ごしたい。洗濯とか掃除とか。ネットはダメだなー人をダメにするわ。