カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

春雨

昨晩夜更かしをしてしまったので、8時前起床。朝から寒い。雨予報だったけど、夜からだったので傘持たなかった。パートの人にくすぶってないで新しい所探したほうがいいよ!って言われた。私も重々承知だよ!
普通に仕事をこなし、定時にあがった。曇ってたけどまだ降らなかったので良かったー今のバイト先周辺は、犬のお散歩コースに入ってるらしく、バイト行く時に最低2匹は見られるのでいいですね。ちょっと前には、猫を散歩してる人がいた。
久しぶりにエースコック春雨ヌードル食べたら、相変わらず美味かった!知らない間にコンビニで売ってる金額が高くなっていた。
実家で夕飯食べて、風呂入ってから帰宅。お風呂入ったおかげか、あまり寒くなかった。自宅でも、フリース地の膝掛け掛けてると暖房器具使わなくても冬を乗り越えられる気がする!0時前にようやく雨が降ってきたみたい。