カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日寝る時には雨が降ってたけど、朝起きたらやんでた。7時に起きたので素晴らしい。家を出る時に、雨と雪が混じったやつが降ってきた。雪だとそんなに寒く感じないなーと考えながらバイトへ。
社員さんと朝諸々話をした。伝わってるんだか伝わってないんだかよく分からん。ほどほど忙しかった。波があるので、気が抜けないや。
予報では、金曜から土曜にかけてまた雪が降るみたいで、休みで予定もないので、どうぞどうぞって感じです。積もったら雪うさぎを作るよ!
実家で夕飯食べて、帰宅。ついつい夕飯をがっつきすぎてしまって、食べすぎは病気になると言われた。立ち仕事だからちょっとくらい食べ過ぎてもいいと思う!
明日は高校の時の同級生と飲みに行くので、楽しみだなぁ。久しぶりに都心に出るので、ついでにうろうろしてこよう。