カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

高校の同級生

7時起床。だらだらしてたら、いつも通りの時間に。今日もバイトは忙しかったです。あっという間に終わったー今週は忙しかったせいで疲労困憊。最近、膝と腰が痛いのは、寒いのと立ち方が悪いからかな。
バイト終わってから、着替えて、途中までチャリで出掛けた。冬の素手でのチャリ運転は寒い!
久しぶりに池袋へ。バレンタイン一色だな!皆チョコを買い求めてたよ。私は買う予定なし!今日は、高校の同級生たちと飲んできた。当初予約してたお店が予約出来てなくて、飛び込みで違うお店へ。このお店が意外と良くて、美味かったし安かった!
3時間半しゃべってたけど、しゃべり足りなかった!皆状況が違うけど、なんでこんなに話が合うんだろ!そして、面白いんだろ!
一人が、てぃもてとか言い出して懐かしさに爆笑し、うちの学校の子はなぜか古臭いってので爆笑し、楽しかったー!危うく終電逃す所だった!帰りは少し雨が降ってたけど、少ししたらやんだ。
金曜土曜で雪が降るみたいだけど、外出ないのでどうぞどうぞ。