カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

鴨鍋

9時起床。昨晩は危うくテレビつけっぱなし、電気つけっぱなしで寝る所だった。危ない危ない。テレビ見ながら朝食を食べて、洗濯して、少し掃除した。母の買い物持ちへ。
外は天気がいいわりには寒くて、日陰がとんでもなく寒かった。30分ほど昼寝してから昼食を食べ、出掛けた。テレビは明日修理が来るらしいので、運が良ければ明日にはテレビ復帰!
図書館へチャリで行った。寒い。本屋も少し寄ってから帰宅。天気がいいのに、寒いってなんか理不尽な気がする!今日は風も強かったので、体感温度が低かった。
夕飯は鴨鍋でした。美味かった!鍋はあたたまるし、いいですな。
寒いので、とっとと自宅に帰宅した。あぁ、部屋が寒いよー早く暖かくならないかなぁ。明日からの週は忙しくなりそうなので、嫌だなー