カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

積雪

7時起床。素晴らしい!わりと早めに準備して、余裕綽々。携帯のワンセグ録画予約していったので、今日は携帯ナシで出掛けた。どうせ、昼休みについったー見るくらいしかやる事ないので、なくても支障はなかった。
バイト行く途中でお弁当忘れた事に気付いて急いで取り戻り、走って行った。朝から無駄に全力で走ったおかげで、意外と早く着いた。バイトは、ひどく忙しかったです。今週はこの調子で忙しそう。
昼過ぎから雨が降ってきて、帰る頃もちょこちょこ降ってた。夜、実家に向かってたら雨9雪1の割合のが降ってた。
無事壊れてたテレビが直った!基盤が溶けてたらしい。家族で見過ぎのせい?やっぱり、テレビはいいわー
夕飯食べて、雨がどうなってるか外を確認したら、雪になってて、尚且つ積ってた。あんなに騒いでた連休中よりよっぽど積もってるじゃん!自宅の近所は人通りが少ないので、誰も踏んでない新雪を踏みしめて帰った。ギシギシ鳴ってて楽しかったです。
今日は、はやぶさ関連の番組をワンセグ録画してたのだけど、上手くいってて良かった。実家のレコーダーでも録画してたのだけど、以前録画した時に映像がおかしくなった部分がまたおかしくなってた。相性が悪いのかなーワンセグで録っておいてよかったわ。
アルゴリズム体操JAXAバージョンもようやく今日の再放送で見られて満足。いつもここからの白い方の髪型がパンクになってて、改めてびっくりした。年始に見た時にもびっくりしたけど、NHKでもこのままなのね。