カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雪だるま

7時過ぎ起床。昨日は少し遅めに寝たので仕方ない。夜寝る段階で雪はやんでたと思う。朝起きたらスッキリやんでたし、屋根の雪は溶けつつあったので長靴必要ないなーと思って出掛けた。意外と歩道には雪が残っていて、バイト先着く頃には靴がびちょびちょ。道中に、雪だるまがぽこぽこいた。
雪のせいか、足下が冷える1日だった。バイト先は相変わらず忙しい。なぜか足が筋肉痛でした。何も原因になる事なんだけどな。最近ストレッチや柔軟してないからかな。めっきり運動系の習慣が身に付かなくなった。
バイトあがって帰る頃にはすっかり歩道の雪も溶けていて、歩きやすくなってた。道の脇に雪の塊は残っていた。
バイト帰りにコンビニ寄ると、お腹減ってるのでたくさん買いたくなる!新しい味のポテチや、アイス!実際はお金持ち歩いてないので、買えないのだけどね!
自宅に一旦戻ってから実家へ。夕飯食べて、帰宅。今日は、バイトあがってからやたら眠い日だった。