カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時半起床。朝は眠い。朝食食べて、今日こそ忘れ物ない状態で家を出た。雪は所々に残ってた。バイト先には、どんどん不穏な空気が漂ってる。お昼休みはいつも通りに、借りてる本を消化。文庫本ならいいんだけど、講談社ノベルレベルだと少し重い。
最近はバイト先に、麦茶以外を持っていってる。緑茶は美味い!朝もコーヒー牛乳にプラスして飲んでる。バイトは忙しくて、週の真ん中なのでそろそろミスが増えそうです。今日は帰る寸前で、店の注文控えをお客さんに渡そうとしてた。うっかり。バイトから帰る途中で、黒い折り畳み傘をネズミの死がいだと見間違えた。疲れてるんやわー
帰宅して、残ってた雪見だいふくを食べた。美味いわーまた食べたいけど、ちょっと高いから買うのをためらう。実家で夕飯。山芋は火を通すと普通のイモみたいになるのね。私はネバネバシャキシャキしてる生の状態の方が好きだなぁ。
お風呂入ってから自宅に帰宅。今日も眠くて仕方ない。