カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

音楽

7時起床。何するわけでもなく時間が過ぎた。雨予報だったので、折りたたみ傘だけ持って家を出た。最近は、行く途中でザゼンを聞いてる。めっきりライブに行ってないし、久々に聴くけどかっこええわー
ひなっちがいた頃が好きです。グイグイいくベースが好きだったんだよな。バイト前に聴くとテンション上がる!疲れてる時は、仕事前に音楽聴くと頑張れる!あと、聴きこんでた時期の事を思い出す。
バイトは相変わらず忙しい。パートのおばさんの方が忙しくてテンパってた。出来るだけ邪魔にならないように仕事してた。
定時にあがり、帰宅。雨予報のわりには良い天気!自宅で、おやつ食べつつフレーバーティーを飲んだ。お茶美味い。紅茶飲むと優雅な気分になる。実家行く時に、空を見上げたら月が綺麗だった。
実家でテレビ見て、夕飯食べて、帰宅。かなり外が暖かい。あー春っぽいなーあと、雨の前の匂いがした。歩いてる途中で、あまり春が好きじゃない事を思い出した。季節の変わり目は掃除したくなる。
暖かいと思って、寝巻を1枚にしたら寒かった。まだ早いな。外で猫が悩ましい声で鳴いてる。
あと1日行けば休み!