カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら

8時起床。朝食食べて、今日のにゃんこを見る。テレビを少し見てから洗濯機を回し、洗濯待つ間に水回りの掃除。ここまでは順調だったけど、時間が余ったのでネットをしてしまい、そこから狂いまくり。
ネットして、本読んで、図書館行こうと実家に行ったけど雑用があって行けず。お昼食べたら15時になり、なぜか横になってしまい、3時間寝た。あーいつものダメ休日!頭の中ではやりたい事が渦巻いてるのに全然こなせない。
とりあえず、紙にやるべき事を書く事からスタートしなくちゃダメだな。書いておけば自分にも言い聞かせられるし。明日は今日出来なかった分をこなしたいので、早く寝よう!ビールも早く飲んで寝よう!スーパーで危うく八海山のカップ酒を買いそうになった。カップ酒買うなら瓶で買った方が得!と思って我慢した。
最近、バスに乗って荒川方面へ行き、川を見てから都電に乗りたいなぁと考えてる。ある程度道筋決めて、あとはノープランでぶらぶら行きたい。以前500円でワンデーパスってのがあったので、春にあったらやってみたいなぁ。