カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

花粉

8時起床。あんまりスッキリ起きられず。近所で、猫よけをしてる所があったのだけど、悠々と猫がくつろいてた。ちょっとやそっとじゃ猫はよけない!
バイトは穏やかな感じだけど、ややこしいお客さんが増えてきた。そろそろ契約更新なので、それまでに新しい所を決めたいなぁ。
少し残業してから帰宅。夕方になっても結構明るい。そして、今日は意外と暖かいなぁ。スナック菓子をおやつに食べた。美味い。あと、昨日ハーゲンさんのショコラレーズンを食べたのだけど、美味かった!さすが、コンビニでしか売ってないだけある!
実家で夕飯を食べ、自宅に帰宅。夜になるにつれて暖かくなってる気がする。気温が上がって、天気が良かったせいか花粉が飛んでるみたい。朝歩いてたら目がぱしぱしした。