カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

恋愛歌詞

6時半起床。早く起きたのに、何もせずに終わった。今日は、ノラ猫はくつろいでなかった。昨日くつろいでた猫は、白黒のぶちで、うちの周りのメインはキジトラです。皆警戒心が強く、尚且つ私はくつろいでる所を追っかけた事あるので必ず若い猫には逃げられます。ボス猫は悠々としてますが。
バイトは暇だろうなーと思って行ったら、思いのほか忙しかった。こういう忙しい時に限って面倒なお客さんが来るんだわ!少し残業してから帰宅。アイス食べようと思ったけどやめて、あんぽん柿食べた。美味い。家帰る時は本当に暖かかった。アイス日和だったなー

実家で夕飯食べて、30分床で寝た。テレビを見てたら、地震のニュースがやってた。なんで大変な状態の人に、わざわざマスコミはインタビューするんだろ。頭悪いのかなー自分の身内がされたら絶対嫌だろうに。
母親がなぜかぐれーのCDを聴いてたのだけど、恋愛歌詞はあんまり好きじゃない。そもそも恋愛系の歌詞はダメだな。
世の中にこんなに恋愛系ソングが多いって事は、それだけ恋愛という物が跋扈してる証拠だなー
明日も早く起きようかな。