カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

春の強風

6時前起床。空に下弦の月が出てた。なんでこんなに早く起きたかというと、99が目覚ましテレビに出るって情報を見たから。そして、岡村さんの時報を聞いた!その後、やらなくちゃいけない事を片付けて、またテレビ見たら明日のめちゃイケの宣伝してた。満足して、バイトへ。
今日は帰りに用事があるのでチャリで途中まで行った。朝から暖かくて、コートいらず。そのせいか花粉がたくさん飛んでるみたいで鼻がムズムズした。チャリ乗ってるから余計にだな。
バイトなので、こんな良い天気にも関わらずこもってた。ちょこちょこ社員さんの行動がおかしかったけど、無事終わった。帰りは用事を済ませて、ATMでお金出したり入れたりした。天気予報では、また明日から寒くなるらしい。ライブ行くから寒くない方がありがたいんだけどなぁ。暖かかったので、ついついファミリーパックのアイスを買ってしまった。これからはアイスの季節!暖かいのはいいけど、風が強い。色んな物が飛ばされる。
明日も天気はいいみたいだから、チャリ乗って本屋にでも行こうかなー先週のリベンジで!