カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

掃除

昨日はビール飲んでから寝た。10時起床。今日は増刊号がないので、だらだら横になってたらカーテンの隙間から入ってきた光が顔に直撃してとび起きた。朝食を食べてから、流しの掃除をした。
水回りは掃除すると必ず綺麗になるのでやりがいがある。部屋の掃除もした。ここ2週間きっちりしてなかったので、大分汚かった。よく晴れてたので、窓全開で掃除した。掃除してると時間の進みが遅い!ネットしてる時とは大違いだ。ひとしきり掃除して、ちょっと昼寝。3時前くらいに遅い昼食をとって、図書館へ。途中で猫とあった。いつもの猫と新顔。新顔は警戒心が強かったので、あまり近づけず。図書館で、借りたかった本を借りられたので満足!まっすぐ自宅に戻って、少しおやつを食べてから30分ほど昼寝。
実家で夕飯を食べて、帰宅。羽根布団にくるまれると、1分しない内に眠ってしまうよ。