カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

観覧

8時前起床。今日もわんこを見られた。ラジオ聴きつつ朝食を食べてからバイトへ。結構雨が強かった。昨日はあんなに暖かかったのに、今日はとんでもなく寒かった。
外は寒いはずなのに、なぜかバイト先が暑くて困った。意外と忙しかったのだけど、時間が進むの遅かった。バイト先で咳をゲホゲホしてる人が多くて、マスクが欲しくなった。こう寒暖の差が激しいと体調崩すわな。
帰りは少し雨が弱くなってた。おやつは、かっぱえびせんの梅味食べた。梅味は間違いないな!
実家で夕飯食べて、帰宅。夜には雨がやんでた。そういや、テレビの観覧が当たったので、今週行ってくる!たのしみ!ファクトリー以外のテレビ観覧なんて、学生時代に行った気分は上々以来!