カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

気分転換

10時起床。今日は暖かい。昨日は酒飲んで寝たら、良い夢を見たので少しスッキリした。安住アナの日天は普通に流れていて、それを聞きながら朝食。ちょっとテレビつけたら、テレ東では通常放送してたので、男子ご飯を見た。なごむ。テナーのライブDVDを少し見たらテンション上がった。
お昼は実家で食べ、少しだらっとしてから、妹と気分転換しにらくーあへ。薬局やコンビニで軒並み品薄になってた。トイレットペーパーの売れ行きがすごかった。らくーあはいつもの日曜より人が少なかったです。無印が今月末に開店なので楽しみだ。
夕飯を食べるまで本やマンガを読んだ。明日から順次停電が始まるみたいなので、より節電を心がけたい。今は音楽と本が一番楽しいなぁ。