カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

8時起床。昨日寝る前に少し地震があったけど、構わず寝た。早朝にも地震があったらしいけど、これは気付かなかった。相変わらず地震酔いというか、ふらつく。雲の上を歩いてる感じ。
バイト先は昨日よりもまたお客さんが少なかった。物が入ってもすぐはける。一人が買い始めると連鎖するなぁ。テレビとかでも取り上げるから余計ヒートアップしちゃうんだろうね。
本関係はそこまで影響がないので一安心。一時的に現実逃避できる物は絶対必要。今日はどうぶつのお医者さんを読んでた。
今日から短縮営業なのでいつもより早めに帰宅。疲れたので、一時間半ほど昼寝した。昼寝してもグラグラ感は良くならず。
実家に行ったら、妹が帰ってた。テレビはテレ東が通常放送してた。19時以降は日テレも通常放送。
夕食食べて、そろそろ自宅に戻ろうとした時にまた地震。今度は静岡!日本全体が揺れている。そろそろ揺らすのはもういいんじゃないですかねー
酔い止めを手に入れたので、飲んでからバイト行く。
家のネットが繋がらなくなったのでさっさと寝る。