カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもりのち晴れ。昨日は、寝る準備をしてる途中で睡魔に負けた。5時に一度起きて、ちゃんと寝た。いつも通りバイトへ。
今日は人が本当に少なくて、倉庫の掃除をしてた。物流が戻ってきたかな〜?って感じ。帰る直前はてんで仕事がなかった。
昼寝をしないで実家でのんびりしてたところで、大規模停電の知らせ。とりあえず、自宅に戻って水を確保した。
夕飯を実家で食べた。お風呂入りながら、地震酔いをアニメでよく出てくる宇宙酔いと考えるとカッコ良くね?!とか考えてたら、地震。真っ裸だったので、とりあえず湯船に入って温まった。地震酔いは所詮地震酔いさ!明日耳鼻科に行く。
寒さを避けるために布団の中に入ると、眠気がすごい。今日もネットが不通なので携帯から。