カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日はビール飲みたかったのだけど、酔い止めを飲んでしまったので我慢した。
8時起床。朝食を食べ、洗濯をして、掃除した。ここ数週間さぼってたのでホコリがひどい!洗濯干してたら、近所の子供と目があった。
昼前に新宿へ。土曜だけど人が少なかった。友達と会い、お昼はつるとんたんで初めて食べた。珍しくあまり並んでなかったので入ってみた。味は普通で、うどんの量が少なかった。
その後、ぶらぶらした。午後になってからは、普段と変わらない新宿になってた。
それにしても、今日は暖かかった。コートいらず。
夕方に帰宅して少し昼寝した。実家では鴨鍋を食べた。鴨美味い!
自宅に戻るとき空を見上げたら月が綺麗だった。月が近い日らしい。晴れて良かったなぁ。
酒を飲むために薬を飲まなかったので、月を見ながら酒を飲む。
そして、おーどりーのラジオを聞いて爆笑してる!