カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

来訪

8時前起床。いつもと同じくらいに起きたけど、だらだらしたり、ごろごろしてたので、10時過ぎから活動を始めた。
友人が午後来る予定だったので、二時間ほど掃除と片付け。友達を入れられるくらいには片付いた。
お昼は実家で焼きそば作って食べた。マスコミの助けられたばかりの方へのインタビューを見て、ゆっくりさせてあげればいいのにと思った。
三時前くらいに友人を迎え、だらだらお茶飲みながら話してたら夜になってた。そろそろお開きかな〜と考えてたら、実家から夕飯持って帰って食べなさいとの指令が出たので、実家へ。なぜか夕飯を自宅で友人と食べた。意外と楽しかったです。
友人が来ると部屋がきれいになっていいね!