カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カラオケ

ゆっくりした地震で目が覚め、だらだらしてたら大きい地震2回で完璧に起きた。完璧に脳が揺れてる。バイトへ。まぁまぁ忙しく、パートのおばさん一人がテンパって大変だった。うちの所は停電のエリアに引っかかってないのだけど、停電エリアの方は大変そう。夏もやるとかいう話だけど、クーラーはいいとして、冷蔵庫がとんでもなく心配です。
バイト中に急激に飲みに行きたくなった。居酒屋とかじゃなくて、HUBみたいな所で飲みたい。あぁいう喧騒のなかでビールグラスを傾けたい!先週1週間を沈んだ気持ちでいたら、慣れてしまったのか、疲れてしまったのか、反動でばか騒ぎしたくなってきた。久しぶりにカラオケに行きたいな。
バイトあがって、ネットを復活させた。携帯でネット見てたので、そこまで不便じゃなかったけど、やっぱりパソコンでネット見られる方が安心する。