カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

日本犬

8時前起床。今日のわんこはこーぎーでした。可愛い!バイトへ。行く途中で9mm聴いてたら、無性に夏の野外フェスでのフロントエリアの砂埃が舞ってるあの状態が恋しくなった。フェスの帰りのバスでは、髪が汗と砂埃でぐだぐだになって嫌だったなーとか、体中が砂埃だらけになってたなーとか、ビールが美味いんだよなーとか思い出しながら歩いてた。バイトはほどほど忙しい。面談入ってたけど、やらなかった。
ここ数日で、引っ越し屋の車をよく見る。自宅に帰ったら、うちの所も引っ越ししてた。新生活を始めるって未来がある感じがして羨ましい。
本を返しに区役所行ったら、暗くなってた。おそらく節電対策の関係で。係の人に聞いたら、かわりに返してくれた。無駄足にならなくて良かったーらくーあにも寄ったけど、真っ暗だった。だいたい19時閉店らしい。セイジョー石井に牛乳買いに行ったのだけど、混んでた。カード払いの人が多くてビックリした!金持ち!
実家でご飯食べて、22時からのテレビ見るために早く帰った。途中でビール買った。今日テレビで見た一番の収穫は『日本犬の巻いてる尾の一番美しいのは、巻いてる尾の中にピンポン玉1個分の空間があいてるもの』らしいってこと。これからは日本犬を見るたびにその空間を見つめると思う!早速日曜日に会うので見つめてくるよ!