カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

胃腸

昨日は、おーどりーのラジオを聞きながらビール飲んだ。美味い。
今日は、10時くらいに起床。眠い。久しぶりのいいとも増刊号を見た。大竹さんの結婚話が出てたので、見といて良かった。お昼は、母親と有楽町でご飯食べた。意外と人が多かったです。停電始まってから電車に初めて乗ったけど、全体的に暗くてヨーロッパの地下鉄みたいだった。
お昼だけ食べて、地元に戻り、母親の用事に付き合った。17時くらいに帰ってきたら、ぐったり。慣れない靴は履くもんじゃない。1時間ほど昼寝したけど、体調戻らなくて、それから1時間ほどぐだぐだした。どうやら、お昼に食べたラフテー定食が胃腸にダメージを与えたらしい。脂っぽいものが以前より食べられなくなってきた。夕飯もゆっくり食べて、ぐだっとした状態で帰宅。
内臓が弱くなるってテンション下がるわーこれなら今知らない間に胃腸風邪引いてて調子悪いって事の方がいいなぁ。