カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

白木蓮

8時前起床。わんこ見れず。バイト行く前に実家に寄って、チャリで途中まで行った。バイトは暇。自分のエリアの整理をしてた。社員には何言っても話が通じない事に今更気付いた。だーめだこりゃ。
バイト帰りに図書館へ。いつもの野良猫がいたので、近付いたら逃げられた。がっかり。今までは寄ってきたんだけどなぁ。本を借りたり、返したりして、自宅へ。帰る途中で、白木蓮が咲いてた。目立つ花。咲いてる時は綺麗だけど、落ちると変色がはやい。
1時間ほど昼寝して実家へ。テレビ見つつ夕飯の手伝い。揚げ物をすると床がすべる。太刀魚の揚げ物美味かった!最近脂っぽいものはダメだなぁと思ってたけど、大丈夫だった。まだまだいけるんじゃないのかしら?昼寝したら、あまり眠くならない。