カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

「ニッキ]わんこ

8時前起床。今日もピタゴラ忘れてた…時間が早いとついつい忘れてしまう。バイトへ。今日も暖かかったーバイト先に険悪なムードが漂っていて、早く帰りたくなった。
バイト帰りにスーパー寄ったら牛乳が売ってたので買った。ガツンとピーチのファミリーパックが売ってたので明日買う。スーパーの入り口でわんこが飼い主を待ってた。
実家行く途中で、やたらピーピー口笛を吹いてる人が歩いてた。この前バイト先でも口笛吹く人がいて、しかもそれが上手かったのでしばらくメロディが耳に残って困った。
実家で夕飯の手伝いをしたり、テレビを見たり。今日はそんなに見る物なかったけど、明日のテレビ番組は忙しいよ!
父親が近所に住んでるわんこを触ろうとしてガプリとやられたらしい。母親と大爆笑した。数日前にやられる前兆が少しあったのだけど、気にせず触ろうとしたらしい。一応病院行ったみたい。全くなにやってるんだか!その流れで、なぜか高校の同級生が結婚した事が分かった。この年だからそこまで驚く事じゃないんだろうけど、驚いた!皆結婚するのね!
この前お隣さんが引っ越してきたのだけど、夜からバタバタうるさい。